SSブログ

チョウゲンボウ [チョウゲンボウ]

この日は、昼過ぎごろから「ノビタキ」を撮りに行って来ました。
双眼鏡で覗いて確認すると、3~5羽のノビタキが飛び回ってました。
観察している場所からは、かなりの距離があって撮って見たが、
距離が遠すぎて、何の鳥を撮ったのか分からなかった。

どうしたらよいのか?分からず座ってどうしようかなぁーって考えてると、こうからタカの様な少し大きな鳥が飛んできました。
何だろうと!っと慌ててカバンからカメラを取り出し、設定もしないまま
撮ってみました。
急な出来事だったので、カメラの設定もめちゃくちゃで証拠写真にしかならなかった。

後で、鳥友さんが来られ、確認してもらうと「チョウケンボウ」でした。

以前も、この周辺でチョウケンボウを撮ったことがありますが、
かなりの距離で、よ~く見ないとチョウケンボウ?って分からない写真でした。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。

お見苦しい証拠写真なので、さらっと流して見てね!

IMG_4020.JPG
急な出来事で、

慌てて撮ったのでボケボケ(;>_<;)ビェェン

まさか、チョウケンボウが目の前を飛んで行くとは(^。^;)フウ。
 
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。