SSブログ

チョウゲンボウpart2 [チョウゲンボウ]

チョウゲンボウを何度か撮りに行きましたが、出る日と出ない日が多く、
いつもの場所は諦めて、以前、見かけた場所へ行って来ました。

この場所は、かなり広範囲に飛び回ってて、だいたい電柱や電線に止まってることが多いです。
ただ、広すぎて双眼鏡で探しても、チョウケンボウが小さくて見つけるのが大変です。
それでも、少しは綺麗に撮りたくて行って来ました。

※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
 見る人が見れば場所は特定できると思います。

あても無く広大な場所を彷徨していると、
IMG_6287.JPG
いたぁっ!(^^_)ルン♪

居ました(;>_<;)ビェェン。

やっと出会えました。

が、かなり距離が遠すぎです。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。