SSブログ

インドアカガシラサギの飛翔 [野鳥シリーズ]

この日、飛んでる姿を撮りたいと待ってましたが、

中々、飛ばない。

サギさんは、いつものお気に入りの場所で休憩中です。

その様子を見てると、

また、

マナーの悪いカメラマンさんたちがサギさんに近寄って、

何とか撮ろうとしてました。

そこまでして撮るかぁーっと思いながら、

嫌がって飛ばないかなぁーっと見てましが飛ばない!

そろそろ、帰ろうかな?っと鳥友さんと話してました。

帰る準備をしてましたが、

後15分、

16時まで待ってみようということで芝生の上で座ってると、

サギさんが目の前に飛んできました。

来たぁーーー!!!(^^_)ルン♪
IMG_8082.jpg
う~ん、

やっぱり正面からの撮影はピントが合わない。
 
 
 
 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。