SSブログ

電池パック安心サポート [その他]

久しぶりに、ドコモからの料金明細表が溜まっていたので整理。中には、明細書と別に、おトク情報満載!というチラシのような物が入ってました。あまり、明細以外は、目を通さずゴミ箱行きなのですが、この時は何故か中身を見てみました。
するとドコモプレミアムクラブのうれしいお知らせのコーナーに”電池パック安心サポート”というのがありました。

何でも、ドコモプレミアクラブ会員の方で、”プレミアステージ”だと無料だそうです。同一のFOMA電話機を長くお使いのお客様に、「電池パック」または「FOMA 補助充電アダプタ 01」をおトクに(無料または500ポイントで)ご提供いたします。と載っていました。
これはいい情報だと思い、早速do co moショップへ行って来ました。以前、店員に無料で電池パックを交換してもらっていたので、今回は”FOMA補助充電アダプタ01”を無料で貰ってきました。
購入すると、電池パック1,500円なのに対して、FOMA補助充電アダプタ01は3,000円するらしいです。ちょっと得した気分です(^-^)ニコ。
今まで、電池式の充電器を使ってましたが、この商品は、リチウム電池で、繰り返し充電ができ、軽くて小さく持ち運びにも便利で経済的になりました。4時間で携帯を充電できるそうです。

image.jpg

FOMA補助充電アダプタ01です。一年間保障付き


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ikajyu

こういうのはいざというときに便利そうですね。
旅行中とかなかなかバッテリーがない場合がありますし
とっさに必要なときに重宝しそうです。
乾電池とか今ひとつパワーがなかったりしますから。

by ikajyu (2010-01-30 11:38) 

まぁちゃん

コメントありがとうございます。
こちらではなく、伺ってお返事します。
by まぁちゃん (2010-01-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四王寺山からの朝日満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。