SSブログ

うたばん [その他]

録画がしていた番組にTBS「うたばん」、2月2日火曜日にモーニング娘。が出てました。
昔のメンバーのモーニング娘。と現在のモーニング娘。が出演してました。あまり、テレビに出なくなったナッチ!も出演しているかな?と見てると、出ていました。やっぱり”なっち”は、かわいいかった。モーニング娘。は、やっぱり、中澤・飯田・安部・保田・矢口・石川・吉澤・辻・加護の頃が一番良かったですね。その後のモーニング娘。には、興味がなくなりました。 
s-安倍なつみ.jpg
最近は、あまりテレビで見かけなくなってしまいましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。