SSブログ

KBCサクラサイト2011 [イベント、祭り]

今日、自宅に帰り、しばらくたってから”KBCサクラサイト2011”を覗いてみると、えっ!もう受賞者が発表されていた。ちょっと、早すぎる発表だと思いながら、選ばれた作品を見ると・・・。(^。^;)フウって言うか・・・まぁっ!こんなものなのでしょうね。って、偉そうに写真家でもあるまいし・・・ごめんなさいf(^^;)。
投稿は、結構、迷ったんですよね。過去の選ばれた賞を見る限り、写真の”質”はどうでもいいような、そんな写真が選ばれているから、ここって、もしかして、写真のコンテストじゃないんじゃないかな?と思ったり、よく分からないまま、何故か?投稿してしまった(^^ゞポリポリ。
まぁー、簡単にメールで送れるし、無料ってのがいいですね。地元のイベント?だしね。

そうそう、今年、”水と緑の写真大賞”が開催されないかも?っと。こちらは、ちょっと、楽しみにしていたんですよね。結構、年々質のいい写真が投稿され、難しくなり、それなりの写真が選ばれているし、写真家 中村もときさんが選らばれ、会場に展示もされるので、地元のイベントとしては、いいですね。でも、毎年、キャナルの会場も縮小され、閑散たるものになってきたので、無くなっても仕方が無いかな?
でも、楽しみにされている方がいるので、続けて欲しいな^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四王寺山の桜デジタルカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。