SSブログ

東峰の樹氷 [登山・ハイキング]

大した写真ではないのですが、樹氷を少し撮って来ました。
最近、出番の少ないデジ一で、腕も悪いですが練習のつもりで自分なりに・・・。
雪って、余り撮る機会がないので、撮るのが難しいですよね!・・・って私だけかも^^。
2011_03260001.jpg
最初っから失敗です。
2011_03260005.jpg
雪が舞っているので、上手く撮れません。
2011_03260009.jpg
う~んいまいちポリポリ(^^;)。
2011_03260010.jpg
小枝に付いた樹氷は素晴らしく綺麗です。
ちょっと、触れるだけでバサッと落ちてしまいます。
2011_03260016.jpg
久しぶりの樹氷を見たので、
またまた、悪い癖が!・・・。
樹氷を撮りたくなってしまいました。
来年は、チェーンを購入し、
冬の山へ登ってみようと思います。
2011_03260019.jpg
これが、一番のお気に入りです。
今日は、樹氷に出会えて山に感謝です♪。
2011_03260021.jpg
どれをとっても素晴らしい樹氷です。
2011_03260025.jpg
もっと、上手く撮れればいいのですが、
これが私の精一杯の表現です。
2011_03260028.jpg
周辺が暗いので手振れも
三脚が欲しいと思う瞬間です。
2011_03260033.jpg
きょうは、晴れ間は望めないようです。
2011_03260035.jpg
 
 
 
再び、マタエへつづく・・・。
http://masat5.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28-1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マタエから東峰へ再び、マタエへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。